360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



ど~も、スティールボールランの最新巻を買って読んだはいいけど3回読んでも全く意味が分からないサブロク山内です。



5月に上映する上島さん主演の映画のポスターですが・・・。



肉体を見てください。



                      360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ    



キャ~!!! すごいっ!!なんて引き締まったボディ!!!



そして両肩にはタトゥー!!!



後ろの有吉さんの白さ・・・。



ハィ。大体の人はお気づきですね。



完全なる合成写真です。にしてもよく出来てますね。



本物はこっちです。



                 360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ   




なんか落ち着きますね。



映画の監督はマッコイ斉藤さん。今まで見たお笑いDVDの中で僕が1番面白いと思った「極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~」を撮った人です。



こりゃ~絶対に面白いですね~。楽しみだ。