360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ


ど~も、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、どうしてポイズンなのか未だに反町隆史の詞の意味を理解していないサブロク山内です。



すごく時間があるときにゆっくりやるゲーム。



それがこの「アフリカ」です。



ゲーム内容はいたってシンプル。



動物の写真を撮る。



終わり。




ええ!!終わり!!!?




はい、終わりです。ただそれだけのゲームです。




木の上に登ってキリンをとったり、


360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



ゾウをこんな近くでとったり、


360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



夕日をバックに動物の親子をとったりします。(見づらいかな?)


360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



これがなかなか面白いです。



動物は結構リアルに動くので近づきすぎると警戒してなかなかいい写真がとれません。



カバのあくびは結構時間がかかりました。



360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



他の2匹には完全に気づかれてます。


 


リアルに20分ぐらいかかりました。



こんなに思い道理にいかないゲームいままであったでしょうか?



「たけしの挑戦状」以来の憎いゲームです。



是非やってみてください。



カバが凶暴だということをいやっていう程思い知ることでしょう・・・。