360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ


ど~も、昨日夢に遠藤久美子さんが出てきて、「もっと頑張らないと!!」と喝をいれられたサブロク山内です。



写真は知り合いに連れて行ってもらった焼肉屋のメニューにあったコムタンラーメン。



普段コムタンスープは普通に飲んで、ライスをちょっと浸して食べるのがいつものパターンでしたが、ラーメンは初です。



食べてみると、塩加減が絶品!!



激ウマの塩ラーメンです。



まさしくシメの1品にふさわしいラーメンです。



スープだけでも普通に美味いのにコレをラーメンにするなんて・・・。



コレを食べる前に相当の量の肉を食べましたが・・・。



                  360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ   



見事に完食!!



お肉なんてもう犬にあげても食う所がないくらい骨ギリギリまで食べました。



なんか最近塩ラーメンが好きになってきたな~。



あっ、場所は新小岩からバスで松江という所で降りて2~3分歩いた所にある「はやし」という焼肉屋さんです。