360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2009022200050000.jpg

最近電車に乗る時もマスクをしておかげで、寝ちゃった時よだれを垂らしてもバレずにホッとしてるサブロクのソースケだよ!







まずタイトルのボーンズのスペルって合ってるのかな?



ちょっと不安だ。







海外ドラマにボーンズってあったよね?





海外ドラマは、全く見たことがない。





周りの人間は結構見てる人が多い!





こりゃさすがに見とかなきゃなって思うけど、いかんせんたくさんありすぎて、何から見れば良いのか分からないんだよ~!





人によって、薦めてくるものが違うしなー。







迷うぜー!









写真と関係ない話になっちゃったけど、写真の骨は韓国料理のなんとか鍋に入ってた牛さんの骨だ。







この、なんとか鍋がウマイ!





肝心な何鍋か忘れちゃってごめんちゃい!





ちょい辛で発汗作用があって、食べてるのに食欲が増す一方だ!





締めにラーメンと雑炊も頂き大満足!







あー、しかし何鍋か出てこないのと海外ドラマは何から見れば良いのか、気になって仕方がないんだよ~!