360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2009021513260000.jpg
しゃっくりが止まる方法を何個も聞いて、ほとんど試したけどその方法が多すぎて、いったいぜんたいどれでしゃっくりが止まったのか分からなくなるサブロクのソースケだよ!




群馬のスマーク伊勢崎に、写真のメンバーで行ってきた!



古賀シュウ(なぎら健壱さんのモノマネをする人)・末吉くん(平泉成さんのモノマネをする人)・麦芽(優香さんや寺島進さんのモノマネをする人)だ!



約1時間のライブだったんだよ~!


ショッピングセンターなんだけど、しっかりとしたライブ会場みたいな場所だった。


整理券を配布して見れるシステム!


料金はタダ!


一番最初に整理券を取りに来てくれた人は、朝7時20分だってー!



嬉しいね~!



来てくれたお客さん!
ありがとう!


また呼んでもらえたら、是非行きたいね!




話しは変わるけど、昨日相方の山内っちゃんのブログで紹介してた
『有吉弘行ドリームディナーショー』



日テレの深夜に放送されてる『日テレポシュレD深夜店』で、18・19・20・21・24日の放送にボクらもチラッと出るから見れる地域の人は見てね~!