360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ


ど~も、バービーボーイズ、ユニコーンが再結成したならそろそろBOOWYも・・・と思ってるのは僕だけじゃないはずのサブロク山内です。



昨日は「元爆&敬一のラジオDEシクヨロ!」というラジオ日本の番組の100回記念に末高斗夢と一緒にゲストで出させていただきました!!



                    360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



実はこのラジオは2年ぐらい続いていて1回目の放送のゲストも僕らだったのです!!



いや~100回ってすごいな~。



しかもラジオなのにダジャレの道具をたくさんもってきてたトムもすごい!!!



写真はめでた~い(目が飛び出てる鯛)を持ってます。



みんな仲いいだけあって相当リラックスしてしゃべれました。



ほとんど放送にのらない部分の話もしました。



放送はラジオ日本月曜日深夜24時から30分の番組です。



2月23日と3月2日放送予定になってます。



帰りはトムが車で来てたので途中までのっけてもらいました~。



トム、ありがト~ム!!!