360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ


ど~も、コメントに書いてあるとおり花はベストポジションにありましたがタモリさんにはまったくふれてもらえなかったのでいつの日か「髪切った?」といじられる日まで頑張ろうと決意を新たにしたサブロク山内です!



昨日はフジテレビでオーディションがあり、1年ぶりに大崎の六厘舎というつけ麺屋にいってきました~。



以前も向かったのですがその日がたまたま定休日だったので実に一年ぶりぐらい。



総勢11人!!



                360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



美味いつけ麺屋があると話ていたら「去年の1位なら行ってみようかな?」とどんどん人が多くなりました。



・・・。



どんどんハードルがあがります。 ラーメン屋にはじめていく子もいました。



し、か、も。



いってみると土曜日の昼ということもあり総勢40人ぐらいの並び!!



相方の杉浦君はその行列をみて「俺は待てない~。」と即別の店にいきました。



ここまできたら並ぶとみんなは並びましたが、「これでみんながおいしくなかったら明日から全員に無視されるのか・・・?」と内心ドキドキでした。



そして1時間後、全員の唇がムラサキ色に染まる頃やっと入れました。



完全入れ替えなので全員一緒に入れます。



360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



きました!!この麺がスゴイ。モチモチしていてのどごしがいい。



みんなも美味い美味いとサクラの人のようにさわいでいます。



あいかわらず食べてる後ろでは三味線のような食を進める音楽が流れてます。



そしてみんな食べ終わり店をでました。



みんな美味いといってました。



今日はお金がないからおごらないけど3月にはおごるよ宣言をして帰りました。



1時間もまった挙句、寒さから開放されたこともありそれで食べたら何でも美味いよね!!!!