360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



ど~も、子供の頃親が死んだフリをしてそれを本気で心配するという遊びが大好きだったサブロク山内です。



今日は大阪で相澤仁美さんと仕事。



以前エアー焼肉選手権という仕事であって以来です。(どんな仕事だよ)



今回はセクシー保安官とギャングという設定です。



とんでもないシュールな設定ですが一応パチンコ番組です。



僕達がギャング軍団でそれをセクシー保安官がパチンコで勝負してやっつけるという番組。



書いてても意味がわかりません。



ようはパチンコで対決する番組です。



2月4日テレビ大阪で深夜24時すぎからです。



あとネットでもジャンバリTVというページでオンエア後に見れるらしいので興味のある人はのぞいてください。