どーも、サザンオールスターズの「思い過ごしも恋のうち」の歌詞が早い部分を上手に歌えるサブロク山内です。


最近なんかのTVで女の子がカラオケで男に歌われると引いちゃうという曲に尾崎豊のI LOVE YOUが入っていました。


うそでしょ、、、、。


たしかにストレートすぎるし、いきなりアイラブユーっていわれてもと思うかもしれません。


ただ若い人はしらないでしょう。


これは北の国から’87初恋のテーマソングです。


このドラマ1回見てください。


北の国からぜんぜん見たことがない人でもスペシャルなのでみれます。


この曲のかかるタイミング!!!


抜群です。


イントロ聞くだけで鳥肌がたちます。


あの納屋でウォークマンの、、、。


いやいや!!見てください!そしてこの歌をかみ締めてください。


ちなみに僕の勝負歌はウルフルズのバンザイです。


後半の「そばにーそばにーそばにーおいーでーよ」の部分をどれだけ切なく歌うかに命を賭けます。


以上気持ち悪いオジサンのどうでもいい情報でした。