2008112316090001.jpg

昔、シャンプーの『ティモテ』のCMで、外国人の女の人が川で髪を洗ってるのを見る度に、どんだけ水道代をケチってるんだよー!と思ってたサブロクのソースケだよ!









テレ朝チャンネルで放送中の番組『ダチョ・リブレ』のロケで、写真の超高級ステーキに遭遇しちゃった!





ネイチャージモンのロケだった。





ジモンさんと言えば、やっぱりお肉だ!





この肉は松阪牛で今年優秀賞を取った牛さんらしい。



お店の場所は東京の五反田にある『ミート矢澤』というお店。





ジモンさんもテレビや本とかで、宣伝してるから知ってる人もいると思う。







このお店は、ハンバーグとステーキのお店。



中でもハンバーグは、国産黒毛和牛100%のお肉!



かなりジューシーで

「ここのハンバーグは食べ物じゃない!飲み物だ!」

とジモンさんが言うくらいのハンバーグだ





ランチもあって、時間帯によってはかなり行列が出来てるんだよ~!





でも絶対食べる価値有りだと思うから一度は食べに行ってみた方が良いかも!





今回のロケでは、写真のステーキを食べちゃった!





生まれて初めてこんな美味いステーキを食べた!









いやーしかし、今回のロケは松阪牛100%のハンバーグも食べれたし、優秀賞を取ったステーキも食べれたし、ネイチャージモンの濃厚な話以外は全く胃もたれも無く大満足だった~!