ど~も、こないだのフットサル以来筋肉痛で上手に歩けなくなったサブロク山内です。


グレート草津さんという格闘家が引退をしました。


その引退のイベントをやったほうがいい!とマキシマムザホルモンのダイスケはんが言ったみたいで、今回音楽あり、笑いあり、引退試合ありのすばらしいイベントが実現。


新木場のスタジオコーストでおこなわれました。

            


草津さんは何度かフットサルを一緒にやったことがあり、とても笑顔が優しいのが印象的でした。

そして引退試合では先輩の中迫さんと対戦し、なんと武蔵さんも来てくれてヘロヘロになりながらも最後まで草津さんはがんばっていました。


隣で見てたおじさんが「草津~だしきったらんか~い!!!!!!!」と10回ぐらい言ってました。


草津さんお疲れ様でした!!!試合すごく感動しました。


そしてオオトリは草津さんも大好きなバンド「マキシマムザホルモン」のライブ!!!


格闘家やお笑いの人も大好きな人が多いバンドです。


生ホルモンはすごかった!


やはりパワーがハンパないです。


ダイスケはんの病気が治った1発目のワンマンライブは絶対行きたいと思います。


友情をものすごく感じたすばらしいイベントでした!!