ど~も、カビラ慈英とセルジオ越後の温度差には毎度の事ながらニヤついてしまうサブロク山内です。


先ほどカタール戦終わりました。


久しぶりにスカッとする試合。


最後まで集中を切らさないディフェンス。


フォワードがしっかり点をとり、中盤がしっかり仕事をする展開。


見ていて楽しい試合でした。


声もすごい出てて、闘志が画面を通じて伝わってきました。


でも多分1番声を出してたのは岡田監督ですね。


あんなに選手に出す指示が聞こえてきた試合は最近ありません。


アジアの国のチームも結構帰化してる選手が多いので、どのチームも油断は出来ません。


次のオーストラリア戦もこの調子を維持して欲しいものです。


昨日の朝、渡辺プロのフットサルの練習に参加してきました。


そこで5コ下の帝京高校の後輩に会いました。


サッカー部でレギュラーでサッカーで大学に行き、その後ワタナベコメディースクールに入ったそうです。


「ダイヤモンズ」というコンビでした。


帝京で10番付けてた人がお笑い・・・。


すごい時代ですね。


さて明日は月に1度の土田ジャパン率いる太田プロのフットサルがあります。


絶対に負けられない戦いではありませんががんばってきます!!