2008111714000000.jpg
コインロッカーを使うミュージシャンのロッカーを見つけると、ロッカーがロッカー使ってる!とどうでも良いことで、ちょっとウキウキしちゃうサブロクのソースケだよ!




スカパーの『J SPORTS』という番組内のスポワラというコーナーの収録をしてきた。


様々なスポーツのネタをするというコーナーだ。


放送は12月~来年1月までの予定。


同じ事務所からは、マルセイユ松宮と神無月さんが一緒だった。


マルセイユ松宮はサッカーのモノマネ専門。


僕らは野球、サッカー、その他スキーや相撲のネタもやった。


神無月さんは、もちろん色んなプロレラーのモノマネを披露した!


写真は、馳浩のモノマネをする神無月さん。


さすがは神無月さん!


あんまり馳浩を知らない人でも面白いんだよ~!



見れる人は、是非見てくださいね~!