ど~も、携帯を新品と交換してもらいバックアップをとっていたおかげでデータはそのまま残っていて安心したサブロク山内です。


今日は同じ事務所のインスタントジョンソンと北海道の教育大学旭川校の学祭に行ってきました。


昔はよく一緒になったのですが最近は一緒に営業にいく機会がほとんどなかったので、久々に一緒に仕事をしました。


ジャイは3ヶ月先輩ですぎ。とゆうぞうは3ヶ月後輩というまさに同期の芸人。


昔5人で「軍隊」というユニットをくんでコントをしたこともありました。


2組とも最初は太田プロのライブにも出れなくて、お客のさんの誘導とか、チケットの交換とかしてたのにこうやって一緒に仕事を出来るようになったのは嬉しいね。



舞台の袖からとったので分かりずらいですが、応援団のネタをやるインジョンです。


ゆうぞうが写ってません・・・。


すぎ。が持っているのは相方が野球モノマネをするときに使うバットです。


やっぱり同期の人ががんばってるのを見るとやる気がでます。


たまにはみんなで飲んで、昔大磯で相方の杉浦が10メートルのプールから飛び込んで背中を強打した話とか、すぎ。をコンパでまいた話とか、ゆうぞうがおつかれちゃ~んを上島さんにとられそうになってアルタまで注意しにいった話とか、ジャイがネタ見せ中にクロスワードパズルしてた話とか色々したいなぁ・・・。