ど~も、洞窟の中でルーラを使って天井に頭をぶつける音を聞くのが大好きなサブロク山内です。


iphoneが活動を停止しました・・・。


電車の中でマキシマムザホルモンのロッキンポ殺しを聞いていると、


「ブチッ」


という音がして音が切れました。


「ストップボタンを押したのかな?」


と思いもう1度つけました。


少したってまた、


「ブチッ」


切れました。


何度電源をいれてもきれます。


そしていつもなら電波がバリバリ入る所でも1個しかありません。


というかメールも電話もできません。


「アクティベーション中です。しばらくお待ち下さい」


というメッセージが出て物凄く動作が遅くなりそしてまた切れます。


そして電源がまたついてまたきれます。


パソコンで調べたところどうやら同じような症状の人がいっぱいいます。


アップルストアにいくと新品とかえてもらえるようです。


昨日は夜中に何回も電源がつくたびに「ブブブッ」とバイブの音がして睡眠不足です。


でも今日は仕事でいけなかったので結局まだつかえません。


改めて今の時代の携帯の大切さに気づきます。


誰の番号もわかりません。


このまま連絡先も全部消えてしまったらと思うとぞっとします。


明日は朝1でアップルストアに並びます。