2008110815270000.jpg
缶のコーンスープのとうもろこしが最後まで残ってしまい、ちょっと損した気分になってしまったサブロクのソースケだよ!



小さい頃はみんなそれぞれ、なりたかった職業があると思う。



僕は小さい頃から、飛行機が大好きだ!


飛行場の屋上とかで、ただひたすら飛行機を見てるだけでも全然飽きないんだよ~!



写真を見て欲しい!


これを見て誰もが、飛行機を操縦してるパイロットになりたかったんだと思うかもしれないけど、僕は右端に写ってる飛行機を誘導する人になりたかった!



『マーシャラー』という。


自分では覚えてないけど、親が言うには小さい頃からツナギの服を着て、誘導するモノマネをしてたらしい。


その頃から、マニアックモノマネって!!


夏でも、一着しか無いツナギを一週間ずっと着てて脱がせようとしたら、泣きじゃくんでたんだってー。


かなり汗臭かったってよ!


汚ねー!



まあでも、その頃から人がやってないマニアックなモノマネが好きだったんだな~。





『好きな事を好きなだけ思いっきりやるって良いね~。だって人間だもの。』
~あいだハゲを~