ど~も、夜中によくやる求人雑誌のクリエイトのCMが気になって仕方がないサブロク山内です。



蒙古タンメン中本に行ってきました!




辛い麻婆豆腐がかかっているタンメンです。



以前ジャイさんとブラックパイナーSOSの山野と新宿のお店にいったのですが、3人とも食べた後具合が悪くなり2度と食うか!!と思いました。



そして半年後ぐらいにも罰ゲーム感覚で行って具合が悪くなりました。



そして今回家の近くに本店があるということを知り、なぜか気になって行ってみました。



他の店にはなかった、トッピングにマー油というのがあったのでつけてみると・・・。




かなりのビジュアル・・・。



しかし食べてみると、もうとまりません。



滝のような汗を流しながら手がとまりません。



包丁人味平の麻薬カレーのようなものです。



辛いのは苦手ですが、これはなぜかいけます。3回目にしてやっと美味さが分かりました。



もしかしたら最初から美味しいと感じていたのかもしれません。



ただ最初の印象が悪かったのに今や逆転してしまい、お腹がすくと蒙古タンメンの事を考えている自分がいます。



ダメだった人も3回は行ってみてください。



あと・・・、タオルを忘れないように・・・。