2008101620040000.jpg
ニュース(NEWS)の英語の意味は、東西南北を表してる事を知ってるサブロクのソースケだよ!




こないだ相方、山内っちゃんのブログで書いてあったパチスロ番組。




番組の収録中、普段から山内っちゃんはスロットをやってるから、すげー楽しそうだった!



僕はパチンコは昔よくやってた。『モンスターハウス』という台があってかなりハマってた!



プレステのソフトまで買い、家でもモンスターハウスをやっていた位だ。


もうギャンブルを楽しんでるというより、モンスターハウスを愛してた感じだ。

今思うと気持ち悪りーなー。



そんなにパチンコはやっていたのに、スロットはなってなかった。



一度、やってみたがやり方が全く分からず、3つのボタンを同時に押しちゃって隣の人に笑われた。



しかも回ってるのを見てると、目が疲れちゃう。



これは向いてないんだと思い、それ以来やってなかった!



今回、スロットの新台が出るという事での番組だった。



山内っちゃんが居てホント心強かったんだよ~!



余裕で目押ししてる姿を見ると、惚れちゃったよ。


『ハードボイルド』、『南国』、『巨人の星4』と新台が出る予定らしいので、スロットやる人は是非打ってみてね!



山内っちゃんは相当テンション上がって打ってて、その日はずっとニコニコしてたよ~!



ちなみに写真はその時の番組の時で、僕のバットで口を隠されてるのは、スロット解説してくれてた方です。
風俗雑誌の写真みたいになっちゃってごめんなさい。