ど~も、あゆの新曲を完璧に歌える女の人とカラオケに行きたいサブロク山内です。



こないだ大阪で泊まりの仕事だった時にどうしてもラーメンが食べたくなりました。



でもここは難波。



周りの情報はまったく分かりません。



なのでパソコンでキーワードを入れて検索しました。



「難波 ラーメン 美味い」



すると気になる名前のお店がありました。



「ラーメン 無鉄砲」



なかなかのネーミングセンスです。



大国町という所にあります。



地下鉄にのり(スイカって使えないんだね!)お店に向かいました。




結構存在感ある~!!



さっそく入りました。名前だけで決めた手前何ラーメンかも分かりませんが、匂いはとんこつでした。



そしてラーメンが運ばれてきました。






こってりです。しかもかなりの。



賛否両論分かれる感じだと思いますが、僕はすごい気に入ってしまいました。



これににんにく醤油をいれるともう・・・。さすが大阪!



しかも餃子をたのんだのですが、





これが美味い!!下手したらラーメンより美味い!!!焼き加減も最高。



あまりに美味いので小ライスも頼んでしまい、もう満腹!




おかげで相方と夜中に約束していた、美味しいねぎ焼きの店にはいけなくなりました・・・。