タイトル未設定



ど~も、阿佐ヶ谷3姉妹の一人サブロク山内です。



今日は前回の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の打ち上げがありました。



今回は35人という大人数でした!



話題は、ダイノジの大地さんに赤ちゃんが産まれたので、マキタスポーツさんや弾丸ジャッキーのオラキオ君などを含めたお父さん芸人達のオシメを変えるときの苦労話などを聞かせてもらいました。



相方は違う席にいたのでふと見てみると・・・。



タイトル未設定



どういうこと?



ウクレレえいじさんはこれで1滴もお酒を飲んでいません。



そして2次会はカラオケに行きみんなのネタを見ました。



エハラマサヒロ君の矢野顕子から始まり、後半は歌ではなくカラオケはBGMとして使われるようになりました。



童謡の桃太郎を流しながら、桃太郎の話をするYOU THE ROCK



タイトル未設定



そしてどんどんハードルが上がり、みんなが歌いづらくなった所で世界の芸を見せてもらいました。



タイトル未設定



スピードが速すぎてうまく撮れませんでした。



さすが元エアギター世界チャンピオン!!



終電で帰りましたが、かなり盛り上がったのでテンションは朝5時の気分でした。



・・・。



テンション上がりすぎたのか、まだ寝れません。