ど~も、西山茉希はバダ・ハリと付き合っていて欲しかったサブロク山内です。



大阪に行ってきました!!



サンテレビでやっているやるせなす中村さん司会の番組「メダルチャンピオン」というスロット番組です。



といっても完全なバラエティ番組なのでネタとかもやってます。



しかも、なんと、あの、11月に出る「ハードボイルド」の新台を打ってきました~!ギャ~~~~~~!!!!!ウレシ~~~~~!!!!!(興味ない人スイマセン)



まだホールに出てない機種でしかも以前大好きだった機種。テンションは上がりっぱなしです。



相方はスロットをまったくやりません。(以前パチンコにはまってプレイステーションのソフトでCRモンスターハウスを買って家でも打っていましたが。)



でも今回の仕事で相当興味を持ったようでした。本番中に小声で色々聞いてきました。すごく顔が近かったです。



サンテレビで11月5日の0時から放送予定です。パチスロ知らない人もぜひ見てね~。





パチスロ好きな方へ


最後にサミーの人からお許しがでたのでプレミア映像を1つ。






ボーリング演出で、ボーリングの玉が北斗の拳のリンゴに~!!!


最近「360°モンキーズ山内のリーチ目入ってるのにやめそうなババァをギラギラした眼差しで見つめるブログ」というパチスロのブログもはじめたので興味ある方はそちらも見てね!