image0002.jpg
最近涼しくなってきて、もうそろそろTUBEが長い休みに入る時期だな~と感じているサブロクのソースケだよ!




3月頃から毎週試合をしてリーグ戦を戦ってきた草野球の芸人リーグも、そろそろ大詰めを迎えてきた。



今年は8チームが参加してる。


伊集院光さんが率いるチーム、ダイノジさん二人が率いるチーム、トータルテンボスの二人が率いるチーム、スピードワゴンの小沢さん率いるチーム、ブッチャーさん率いるチーム、ワタナベエンターテイメント所属の芸人さんで固めたチーム、ソニー所属の芸人さんで固めたチーム、そして僕が入ってるサンドウィッチマン伊達みきおちゃんが率いるチームの8チームだ!



この日の試合で、僕らは3位に浮上したが伊集院さんのチームとソニーのチームが抜け出して優勝争いをしてるんだよ~。



芸人リーグだが、野球となればみんなかなりマジだ!


バッターボックスで『ぶぇ~でぶぇんでぶぇででぶぇ~ぶぇ~ぶぇ~』なんて言ってるヒマがないくらいだよ。



残り試合も少ないから優勝は厳しいけど、なんとか3位をキープして今シーズンを終わりたいねー。



しかし、この写真!
借金取りに来た神取忍似の怖いおっさんだよ!