波浪警報とニュースで言われた時に、「ハロー!」と挨拶する余裕も無くなるくらい雨が降るといういかにもフィクションみたいな話だがホントにそういう意味だと思ってた人を、こないだ目の当たりにしたサブロクのソースケだよ!




この時期になってプロ野球がかなり混戦になってきて、見てる方からすれば面白いね!


なんと言っても、セ・リーグの優勝争いに目が離せないんだよ~!


昨日ジャイアンツが勝ったことで、2ゲーム差になっちゃった。



一時は13ゲームまで開いてたのに。


ホントどっちが優勝するか分からなくなってきちゃった。



盛り上がってるのは優勝争いだけじゃない!


セ・リーグ、パ・リーグとも3位争いがまたまた熱い。


特にセ・リーグは広島が頑張ってる。


広島市民球場も今年限りだもんねー!

昨日も球場はたくさんの広島カープファンでいっぱいだったね!



プロ野球が盛り上がってくると楽しみが増えてオレは嬉しいよ!


オイラわくわくするぞ~(ドラゴンボールの悟空が強い相手に遭遇した時風)




これからは日替わりで順位も変わってくるから、毎日プロ野球から目が離せない!