photo.jpg
もしもプロ野球選手になってたらいつも監督の近くに居て、テレビに映るように努力していたであろうサブロクのソースケだよ!




『とんねるずのみなさんのおかげでした』内でのコーナー、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が9月25日のスペシャルで放送される予定なんだよ!



今回で13回目になった!

収録中は他の芸人さん達の色々なモノマネも見ることが出来て楽しい。


今回もかなり盛り上がったんだよ~!



まだ放送前だから、あんまり詳しい事は言えないのが残念だけど、その分楽しみにしてて欲しいよ。



色々な芸人さん達とも写真撮ったので、放送日が近くなったらまたアップするねー!





今週の土曜からネットで配信のプロ野球、パ・リーグの事についての番組に出演するので、そっちも見てくださいね~。


詳しい事は、インフォメーションに書いときます!