ど~も、こないだ映画「20世紀少年」を見て研ナオコさんの演じる役柄に度肝を抜かれたサブロク山内です!



時間を昔に戻せたらなあと思うことがよくあります。



特に中学時代などになんであれをやっとかなかったんだと思うことがたくさんあります。体育館の裏で殴り合いの喧嘩もしてないし、修学旅行のバスガイドに恋もしてません。



これだけはやっておきたかったと思う、それの1つがギターです。



あんなにBOOWYとかブルーハーツとか聞いてたのに!!!



回りの人に聞いてみると意外と引けるという人がいます。同じ事務所のダーリンハニーはオリジナルソングまで持っています。



かっこいい・・・。



キャンプとかいった時にキャンプファイヤーを囲んでさりげなく引いたりしたいよ!!



家の屋根の上とかで暮れなずむ夕日を見つめながら引いたりしたいよ!!!



死んだアイツの墓の前で好きだった歌を聞かせてあげたいよ!!!(スクールウォーズ)



だから4年ぐらい前に買ったギターを最近は毎日触るようにしています。




独学でサザンの楽譜を見て弾けるやつだけ弾いています。



最終目標はおじいちゃんになる前に家の庭で「栞のテーマ」を弾いていて孫に「おじいちゃん、それいい歌だね。誰の歌?」といわれる事です!!