ど~も、ミスチルの「over」という曲の歌詞で「顔の~わりに~小さなむ~ねや~」という所を聞いて「どんな顔なんだろう・・・」と日々ニヤニヤしながら悩んでいるサブロク山内です!!



みなさん!コメントいつもありがとうございます!!



全部読ませていただいてますが、少し気になる事があります。ホントに少しなのであまり気になりませんがちょっと気になるので書くことにしました。



それは・・・。



「山内」と「ソースケ」が同じ人だと思っている人が結構いるのではないかな?という事です。



なので今日はブログを初めて半年を過ぎたのでもう1度軽い自己紹介したいと思います。




まず、いつも「ソースケ」といっているのは「杉浦双亮」です。




外国人野球選手のモノマネでお馴染みのハゲです。



おもにブログでは野球の事やジモンさんと食べた食事の話、ボーリング、ラーメン、あとは普段の話などを書いているほうです。





そしていつも「山内」といっているのは「山内崇」です。





野球のモノマネでは主にキャッチャー(元巨人の小田)をやっていますが、野球よりサッカーのほうが詳しいメガネブタ野郎です。



主に漫画の事、音楽、サッカー、ラーメン、普段の出来事などを書いている方です。




携帯を新機種に変えてワンセグで再放送のドラマにはまってるほうがソースケです↓




クーラーの設定温度を少しでも下げようとがんばっているのが山内です↓




自分の頭の上にプライベートビーチを所有しているほうがソースケです↓




ジョジョの奇妙な冒険の第三部に出てくる花京院典明のスタンド「ハイエロファントグリーン」のポーズが出来るほうが山内です↓




みなさん、覚えていただけましたでしょうか?



これからもよろしくお願いします!!!!