カラオケでミスチルの『HERO』を歌う時にサビが高すぎて、ただでさえ醜い顔が余計に醜くなってしまうサブロクのソースケだよ!




もう8月も今日含めてあと3日なんだよ~!


思い返すと今年の夏は、夏らしい事をしなかったなー。


海もプールも行ってない!

唯一はみんなでバーベキューしたことくらいだ。


仕事で地方に行かせてもらうこともあったけど、熊本も日帰りで滞在時間が2時間位だったし、ほとんど満喫出来なかったんだよ~。


また行く機会あれば、色々探索したいなー。



しかし、大人になるにつれて泳ぐ事って少なくなっていくよな~。


東京近辺の海は汚ないしね。

子供の頃は、島だったから夏は毎日海で泳いでた!


真っ黒に日焼けして、夜なんてどこに居るか発見されるのが大変だった。


目だけしか光らない。

今では頭も光るから日焼けしても見つけやすいね!



って誰がハゲだよ!(ノリツッコミだ)



島に帰れる機会があれば、海で泳ぎまくりたいなー。

八丈島は海で泳いでると、海ガメにも会うことが出来ちゃうんだよ~!


実際、海で普通にデカイ海ガメに会うと、すげービビるよ。




元横浜ベイスターズにいたブラッグスにデッドボール当てちゃったピッチャーの心境位ビビるよ!




みんなは、今年の夏を満喫したかな?