photo.jpg

ど~も、歴代の週間少年サンデーの中で1番つき合いたい女性キャラク ターは、悩んだ結果あだち充先生の「ラフ」の「二ノ宮亜美」に決定し たサブロク山内です!
 


今日はお台場冒険王の野外ステージで「週間少年サンデーと週間少年マガジン創刊50周年企画 お台場クイズ道場」というイベントに 参加しました。


今日発売のサンデーとマガジンの表紙でメジャーとダイヤのAがコラボしてます!


ユニクロでもコラボTシャツとか出てるね。


はじめの一歩とあしたのジョーとか。

個人的にはカメレオンと今日から俺は!のコラボとかもみたいな~。


昔さくらももこさんと岡田あ~みんが一緒に書いたまる子がデパートに行くマンガみたいに(おぼえてる人いるかな?)、サンデーとマガジンの作家の方の合作も見たいね!!


ボーイズビーに健太やります!のキャラクターが出て恋愛したり、H2の学校と第三野球部が試合したり、うしおととらにはじめの一歩の間柴 を出してフリッカージャブを打たせてみたりと夢は膨らみます。


「今日から俺は!」のフンドシマスク。
 


「キラキラ」の奥平君。


スーパードクターK。


すべて知ってれば多分同世代ですね!


ユニクロにTシャツ買いにいこうかなぁ,,,。