2008081817100000.jpg
出掛ける時に、ガスの元栓やエアコン消したか心配になりもう一度家に帰る人がよくいると聞くけど、僕の場合は玄関の鍵をちゃんと閉めたか(外出時に一番最後にやる行動にも関わらず)引き返して確認する
サブロクのソースケだよ!



昨日、初めての試みだった太田プロライブの特別編
『演劇ベイベー』が終わった。


16組、30人の芸人さんが10人ずつの3組に別れて、普段とは違った形の演劇を行うという企画。


演劇と言ってもコントに近い感じだ。



今まで、合同コントとかの経験はあったが、ちゃんとした芝居で笑いを取るという経験が無かったので、すごく新鮮だった!



第二回もやれればやりたいと思うので、時間あれば足を運んで下さいね~!



昨日の場所は、野方でやったんだけど空き時間に会場近くのラーメン屋に行ったんだよ~!


野方は野方ポープが有名だよね?


しかし、僕らが行った店は『花みずき』という店。

ふらっと入ったラーメン屋さんだったが、かなり当たりだった!



ラーメン通の人には分かるような、お店らしい感じだったよ。


しかも、僕の好きなつけ麺がメインの店だ。



野方ポープも行った事が無いから行きたかったんだけどねー。


今度機会があれば行ってみよう!