ど~も、こないだのトークライブがはじまる前に阿佐ヶ谷ロフトにファミコンがあったのでみんなで初代ファミスタをやっていたら左手の親指の爪から血が出てしまい、ライブにでれるか微妙でしたが最後までなんとか出ることが出来て安心しているサブロク山内です!!



第二回「超笑笑」来てくれたみなさんありがとうございました。


タイトル未設定


じゃいすけ会重大ニュースからはじまり(ジャイさんブログで結婚を発表など)太田プロ若手芸人意識調査~この中で一番~などでは、僕らよりも若手芸人からの無記名での投票アンケートという事もあり、とんでもない悪口も飛び出しました。



特に神宮寺しし丸には、ここはジャロかというくらいたくさんの苦情がよせられてました。



あっ、神宮寺しし丸は上の写真で見切れている人です。


タイトル未設定


この一番右のセミの裏側みたいな人です。


そしてゲストトークの後には「ネームオリンピック」金メダルを取りそうな名前は誰だ!という事で色々な種目で金メダルを取りそうな選手を発表しました。



タイトル未設定



ボクシングで金を取りそうな名前  「元子津」(げん・こつ)(中国)


タイトル未設定



クレー射撃で金をとりそうな選手 「ハズレナ」 (ケニア)



タイトル未設定



砲丸投げで金を取りそうな選手 「ナゲルノスキー」(ロシア)



タイトル未設定



砲丸投げで金をとりそうな選手で「手長おじさん」とかいてしまいみんなから非難されアクエリアスという名の鏡月をストレートで飲まされ自暴自棄になり「このゲームやめない?」と提案する杉浦



そしてお客さんお待ちかねのゴチタイム「テレ朝ゲーム」



「な」が頭につく芸能人をお客さんが携帯に2人書き込み、芸人が1人1人いっていきお客さんが書いてある芸能人をいってしまうとその人にお酒を奢るという過酷なゲーム。



相方のソウスケはなんと7杯奢っていました!!!



僕は0杯でした。「さ」のつく芸能人を「SAM」で切り抜けた時ものすごく興奮しました。



第三回目も是非やりたいと思うのでこれなかった方是非次回は遊びに来てくださいね!


タイトル未設定