日本の皆さんこんばんは!!ブラジルのみなさんこんにちは!!サブロク山内です。



昨日のお笑いプロレスイベント「まねんのか!」のメインの試合。



感動しました。



ダチョウさん、神無月さん、イジリーさん、原口さん、たっちの2人。



正しく職人芸です。



登場シーンから会場もまるで本物が出てくるような盛り上がり!



ジャンボ鶴田の「オー!!」は会場が1つになりました。



大仁田の何も無い所での電流ロープのリアクション。



そんなにいうならおれがいくよ!いやおれがいくよ!じゃあおれがいくよ!どうぞどうぞどうぞのくだり。



武藤のシャイニングウイザード。



三沢の汗とばし。



蝶野の息づかい。



小さい佐々木健介と小さい北斗晶と小さい橋本真也。



おでん芸。



おでんを冷ますイジリーさんの高速ベロ。



数えればキリが無い程のギャグを1つもはずさない素晴らしい試合でした。



あれがプロです。



芸人です。



忘れられない1日になりました。