ど~も、チビ太の持ってるおでんの具はコンニャクとなると巻きとがんもどきだよ!!でおなじみのサブロク山内です。



昭和を代表するギャグ漫画家赤塚不二夫先生が2日にお亡くなりになりました。



僕は小学生の頃「天才バカボン」を読み始めました。漢字も読めなくてまだ意味はまったく分からなかったけど、大好きで行きつけの歯医者に行っては読んでいました。



ハジメちゃんが産まれる時の話を読んで、初めて赤ちゃんが産まれる仕組みを知りました。



おそ松君を読んで一人っ子の自分は兄弟をうらやましく思いました。



ニャロメの麻雀教室という麻雀のやり方が書いてある本を読んで麻雀を覚えました。



パチンコの天才バカボンで、白ウナギイヌを見て感動しました。



電波少年の企画で2001年の正月に「ニシェーイチネン」という2001回シェーをするという荒行にも挑戦しました。



今も死んだ事が信じられません。



たくさん笑わせていただきました。ご冥福をお祈りいたします。