NEC_0598.jpg
外にいて、汗をかくと頭の汗がノンストップで目に流れてきてしまう
ヘアースタイルの持ち主 サブロクのソースケだよ!




僕らの仕事的に普段からスーツを着る事がなかなかない。


漫才をやる人ならネタの時に着たりするが、僕らは漫才じゃないしなー。


冠婚葬祭の時くらいしか着ないかも。


しかもまったくスーツが似合わない!



正装したお坊さんじゃん!

出家から無事帰ってきました!……じゃん!


スーツ着ると一気に老けちゃうよな~!


よく、女の子で男性のスーツ姿にキュンとくる子がいるんだよ~。


オレ完全にアウトだ!


まず似合うって言われた事がないもん。


スーツ姿が良いって言ってる子は、普段の服装がダサかったらすぐに嫌になっちゃうものなのかね~?


結局何を着ても似合わなければダメって事なんだろうな。



今まで似合うって言われた事は
「バーベキューが似合うね!」とか

「水中メガネ似合うね!」
だ!


もう服装じゃなくなっちゃったよ!!


まあ似合うって言われただけ、良しとしよう!