『笑っていいとも!』でタモリさんがお客さんに
「そうですね!」
と言わせる内容が、ここ最近はもっぱら天気の内容が多いな~と感じてる
サブロクのソースケだよ!






芸人さんでも、ドラマに出演する人は多い!



しかし、僕は演技力もひどいもんだし
なかなかシリアス系のドラマに出演するのは厳しい!



元ヤクルトと阪神にいた
パリッシュが追い込まれてからの元巨人の斎藤雅樹投手の外角のスライダーをホームランにするくらい
厳しい!






そこで考えてみた!







『ルーキーズ』ならどうだ?



野球のドラマだし、もってこいじゃないか!!






しかし、毎回見てるけど
ありゃ青春学園ドラマっぽいもんな~!






お笑いの感じは少ないか…



ルーキーズの中でなにか、僕にも出来る役はないか考えてみた





グラウンドの照明役……



目立ちそうだけど、せめて人間役が良いなー。





相手チームとかにいる
ハゲたおっさんコーチとかはどうだ!



これ結構良いんじゃねーか!






という無謀な事を日々考え、ひそかに出演を狙ってるんだよ~!