タイトル未設定



ど~も、相方の頭が年々オフサイドトラップを仕掛けてくるので「ラインを上げすぎじゃないか?」と心配しているサブロク山内です。




いや~、とうとうユーロ2008が準決勝まできましたね~!




今回WOWWOWでユーロは独占中継しているのですが、TBSでも夜中の4時近くという深い時間に放送しています。これが毎回毎回良い試合なので全然眠れません!!!朝までTVつけてると、いつのまにか気がついたらみのさんが「なるほどねぇ~」と言っています。




しかし誰がこの展開を予想したでしょうか? 予選であんなに調子良かったポルトガルが決勝トーナメント初戦で姿を消し、予選負けなしのオランダがなんとロシアに3-1で負けるなんて・・・。ほとんどのチームが予選2位通過のチームです。




でも応援してたオランダが負けた今、やっぱりスペインに優勝して欲しい!!決勝トーナメントに出ると弱い無敵艦隊!! あ~でもロシアもいいチームなんだよな~。延長戦の1点目凄かったな~。




平均年齢が若いから走り負けしないよね。延長戦なんかオランダがディフェンスしてないみたいに見えるほど、ロシアが縦横無尽に走り回ってたなぁ。




やっぱりヒディング監督って凄い監督なんだなぁ~とあらためて思いました。





日本代表の監督やってくれないかねぇ?



 



それと、松木JAPANも見てみたいなぁ・・・。