200806111328000.jpg
ドラゴンボールの「元気玉」あれだけみんなの元気を集めた玉をフリーザにぶつけたら、
フリーザを倒すどころか、元気になってしかたないんじゃかいかって心配になってしまう
サブロクのソースケだよ!





約1年振りにゴルフをしたんだよ~!





30歳を越えると、周りの芸人さんも結構ゴルフにハマりだす人が多い!





ゴルフはお金の掛かるスポーツだと思ってる人も居るかと思うけど、やり方によってはそんな事はないと思う!





形から入らなければ、
中古の安いクラブはいくらでもある!




そんなクラブで普通に打てるようになれば、相当上手くなると思うんだよな~!





コースだって、安いところは探せばたくさんある!




僕らみたいに、休みが不規則な人にとっては平日にも行けちゃうのが良い!





何よりもゴルフが良いっていうのは、
緑に囲まれてるっていうのが良いんだよ~!





癒されまくるなー!






車や電車。ビルが多い街に慣れてしまっている。





もともとは八丈島という大自然の中で育ってきたのに……






ホントに自然って大切だな!





運動も出来て、癒されてリフレッシュも出来るゴルフって素晴らしいスポーツだなって改めて思ったんだよ~!






タイガーウッズや石川僚君の、あの素晴らしい笑顔!



あの笑顔も、こういった自然の中でゴルフをしているからなんだろうな~!!