雨が降り始めたら、ハゲてるぶん地肌に直接雨がぶち当たって来るので
人よりも察知が早い
サブロクのソースケだよ!






フェチについて考えてみた!




人それぞれのフェチがあって面白いんだよ~!





女の子はよく、男の血管だったり
胸板が好きな人が多いような気がする!





基本、自分にないようなところが好きになるもんだよな~!





男が思う、女の子の好きな部分や仕草についてみんなで話し合う事があるが、 みんなそれぞれ変わってる。




例えば、アイデンティティの見浦!



女の子の髪の匂いフェチだって!




まあよくあるフェチだけど、匂ってる姿を想像するとキモイな~!



しかもこれを言う時、オレの頭を見ながら答える!



悪かったなー!
オレはシャンプー系の匂いなんてしねーよ!




どうせ匂うのは頭皮の匂いだよ!








そして、風藤松原の風藤は


女の子の指フェチだって!


これは分かる!



男の指ってだいたいゴツイから、スラッとした指には憧れる!







俳優の中尾明慶くんは



汗とかかいた、うなじに
くっついてる髪の毛フェチだって!



なんだそりゃー!と思ったけど、思い浮かべてみると分かるな~!




夏に浴衣とか着て、髪を
上でまとめてるけど
うなじにペタッと髪がついてるのを想像してみた!








これは有りだな~!







しかし、中尾くん
若いのにこれがフェチって渋いね~!







前にブログでも紹介した 俳優の市川欣希くんは



しゃがれた声フェチだって!





もうスナックのママとかと付き合っちゃえ!






なかなか若い子で、しゃがれた声の持ち主を探すのは困難だもんな。









僕らのブログでよく出てくる
インスタントジョンソンのジャイは



陰(かげ)のある女性だって!






ついに、フェチっていうのか微妙なものが出てきちゃったよ!




まあ、ジャイ自体が変わってるから、納得出来るかもだな!







ホント、みんな色々なフェチがあるね~!









ちなみに僕のフェチは



足を組むのはだいたい、
1重だがそれを2重に組んでるフェチ!



中尾彬さんのネジネジみたいに組んでる感じの事だ!




理由は自分が1重にしか組めないから、そのフェチになっちゃった!