NEC_0493.jpg
テレビでゴルフ中継を見てると、打つ時に『静かにしてください!』のカードが上がると、家に居るのにくしゃみも我慢しちゃう
サブロクのソースケだよ!






昨日、今年初めてのナイターを見に行ってきたんだよ~!





やっぱりナイターは良いね!




しかも神宮球場だから、屋根がない。




しかも今年からグラウンドもキレイになっている!




パッと見、メジャーの球場っぽいなー!





試合はヤクルト×楽天戦だった!



楽天の試合を見るのは初めてだった!





今年の楽天はかなり面白い!



ノムさんってすごい人だよ~!



初年度は仕方ないにしても、それなりのチームに作り上げてきてるもんな~!





しかも目立った補強も特にしてない!




ドラフトでの補強くらいだよ!


スターを引き当てるくじ運がスゲーよ!






これぞ『再生工場!!』
って感じだ!







こうなりゃ、僕の毛根も再生工場でなんとかならねーかな~……





ってオレはまだハゲてねーよ!!






そうだ、オレはまだ生まれたての産毛状態なんだ!



みんなが成長早過ぎるだけで、これからフッサフサに生えてくるんだ!







と、日々プラス思考で生きてるんだよ~!





もう無理なことは分かってるんだよ~!







ハゲ散らかしてる、僕の頭の話はどうでもいい!




昨日のナイターの話だ!






ヤクルトは今、怪我人が多く踏ん張りどころだ!




そういう状態の時こそ頑張って欲しい!






試合は終盤にもつれ1点差ゲームだった!




ヒットの数ではヤクルトの方が楽天を上回ってた!




長い試合だったが、面白かったな~。






観戦してるのって、お酒飲みながら言いたいこと言ったりして、ホントに気楽だよな~!





選手からしたら、酔っ払いのオヤジにヤジられて、たまったもんじゃないだろうな!




でもナイターの醍醐味は、お酒飲んでワイワイって感じだから
選手のみなさんも大目に見てやってください!






ってオレは何様だよ!!








[追加]

こないだ「ブラックバラエティー」を見てくれた方、ありがとうございました!(まだ放送してないところもあるのかな?)

モノマネは来週やるみたいですね~!


来週も見れたら見てね~!