200704020222002.jpg
宇宙空間なのに太陽が燃えているのが不思議でしょうがない
サブロクのソースケだよ!






もう一度行ってみたい場所がある!



みんなもそういう場所ってあると思う!





写真は、沖縄の渡嘉敷島という離島だ。



写真撮るの上手くねー!




奥に見える海の色、ヤバイよ!


癒されまくる!





島で育った僕にはすごく居心地が良かった!




もう一度行ってみたいな~!




まだ沖縄自体にも一回しか行った事がないから、近いうちに行きたい!



キャン×キャンがうらやましいよ!






他にも行きたい場所がある!

松戸にある『美春』というラーメン屋さんだ!




しかし、こないだのブログからオレはラーメン好きだなー!




しかも、松戸なら千葉だし行こうと思えばすぐ行けるじゃねーか!




ついこないだ「キンコンヒルズ」のロケで、すぐ近くまで行ったが『美春』には行かなかったんだよ~……


歩いて5分も掛からない場所まで行ってるのに、なんで行かねーかな~!





以外と近かったら行きたいと思ってても、行かないもんなのか?






『美春』のラーメンは、味噌ラーメンが主流!!





好きだったのが、「特選味噌つけ麺」!





もう5年も行ってないから、写真が載せられないのが残念だよ。





ホント美味かったな~!!




決めたっ!


行っちゃおう!!






色々思い出してたら、たくさんもう一度行ってみたい場所があるぞ~!



大阪の『ユニバーサルスタジオ』




あれ!?



他が思い浮かばねー!





頭皮年令だけじゃなく、記憶力も
おじいちゃんじゃん!







行った事がある場所よりも、まだ行った事が無い場所に行きたいって事だな!






ちなみに、こないだブログで紹介した
ラーメン屋さんの『古武士』は新宿の小滝橋通り沿いですよ~!





>七香さんへ


昨年の暮れに、小倉行った時はラーメン食べる機会が無かったんですよ~。
今度行った時は是非食べたいですねー!