夜、寝付けない時にテレビを点けたらホラー映画の予告がやってて、怖くなってしまい、余計眠れなくなった
サブロクソースケだよ!







昨日、第一回のジャイスケ会のトークライブが無事に終わった。






会場は50人が入れば満員位の大きさだったから、けっこう密着型で楽しめた!





お客さんもたくさん来てくれて嬉しかったんだよ~!




お客さんの中には、山形から来てくれたお客さんも居たんだよ~!!




ありがとう!!!







昨日は、俳優の


中尾明慶くん、


福井博章くん、


坂本真くん、


市川欣希(ヨシキ)くん

も遊びに来てくれた!




中尾くんと福井くんは、

ドラマ『セーラー服と機関銃』で競演して以来仲良くしてもらっている!




坂本っちゃんは、

ドラマ『ライアーゲーム』等でメガネとおかっぱ頭のキャラクターで活躍してる俳優さん!


ホントに良いキャラしてるんだよなー!




坂本っちゃんを見てるだけで癒されるよ!






そして、市川くん!

誰だよこの人?って

思うかもしれないが、
この先出てくるかもだから、一応チェックしといて!



興味無い人は、特に覚えなくてもいいよ~!





ウソだよ~!ちゃんと覚えといて!(ヨシキ本人がこのブログを見てるかもだから、とりあえずフォローしとく(笑))






中尾くんと市川くんは
ドラマの『ウォーターボーイズ2』で共演してる仲で、中尾くんに紹介してもらった!







普段も、このメンバーはジャイスケ会に来てくれているくらい、今はみんな仲良しメンバー!






トークライブの話に戻るが、ホント昨日はトークしてる僕らが普段の感じで、
すげー楽しんじゃった感じ!

お客さんに楽しさが伝わったか心配なんだよ……





時間にして3時間位のライブだったが、僕らはあっという間に終わった印象!







お客さんの評判が良かったら、8月にも第二回を予定してるよ!








トークライブの模様は、フォトにアップしとくので覗いてみてね!(なるべく早くアップしまーす!)