携帯の変換で
(┬┬_┬┬)
が出て来て顔文字じゃなくてお座敷の絵文字だと思って使ってた
サブロクのソースケだよ!




太田プロには、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん率いる竜兵会という派閥がある。




それ以外にも、もっと下の若手芸人の派閥がいくつかある。





まずは、インスタントジョンソンのスギがリーダーのスギ会!


メンバーは、西堀(マシンガンズ)、新妻(トップリード)、吉川(ダーリンハニー)、松原(風藤松原)
がいる!






次に、インスタントジョンソンのゆうぞーがリーダーのゆうぞー会!


メンバーは、小林(火災報知器)、滝沢(マシンガンズ)、パンプキン(カメレオンブラザース)、金清(新宿カウボーイ)
がいる!







次にインスタントジョンソンのジャイと僕が立ち上げた、ジャイスケ会!


メンバーは、高松(火災報知器)、和賀(トップリード)、風藤(風藤松原)、見浦(アイデンティティ)、会津(のみくい処)
がいる!






そして、最後に山山会というのがある。


メンバーは僕の相方山内っちゃんとブラックパイナーSOSの山野、カメレオンブラザースの神宮寺しし丸の三人だ!



名字に山がつけば入れるらしいが、
神宮寺しし丸は山つかねーじゃん!!

すると、
しし丸「いや、僕の本名は山田しんじなんです!」


けっこう普通の名前って!


芸名が神宮寺しし丸だから、本名期待したらフツーって!!







まあ、しし丸の話題はこれくらいにして、



話を戻そう!





ほぼ飲みが主な会だと思う!
僕らの会もそうだ!







ライブの後とかは、必ず飲んでる!



たまにその飲みに役者さんだったり、関取の稀勢の里関も顔を出してくれる!





かなり自由な会だ!





帰りたい時は自由に帰ってもいい!



誰もそれを止めない!



その場で思い付いた、ギャグを好き勝手にやり、ボケまくる!


それに対して、ツッコミ陣が各々ツッコミまくる!






そんな事を繰り返して、朝が来る。






こんなバカな事ばかりしてるけど、すげー楽しい!






大学の時のサークルもそうだが、こういう仲間が集まるのって良いことだな~!





前に告知したが、そんなジャイスケ会のメンバーのトークライブが明日やるんだよ~!



大久保のネイキッドロフトで、19時半~やってるから、時間あれば遊び来てね~!