200804291327000.jpg

駐禁の罰金を払いにバイクで銀行に行き、銀行から出て来たらまた駐禁を貼られてしまった、サブロクのソースケだよ!






今日は、幕張メッセでやってるLIVE STAND08に来てるんだよ~!





昨年は吉本興業に所属する芸人さんばかりだったんだが、今年から他事務所の芸人さんも何組か呼んで頂き出演する事になっている。




僕らの出番は今さっき終わったところなんだよ~!





しかし、スゴいお客さんだよ!!!





3つのステージに分かれてるんだけど、一番小さなステージでもお客さんの人数は2000人は入るステージだ!!!





一番小さくて2000人だよ!

こりゃスゴいしか言えないね!





普段の太田プロライブをやってるところの約5倍近いお客さんだよ!




太田プロからは、マシンガンズとトップリードと僕らの3組が出演する!





写真は僕らと一緒位の出演時間だった、マシンガンズだよ!







他事務所の芸人さんが出るって言っても、やっぱり吉本興業の芸人さんがほぼだ。。。




今も楽屋でかなり、肩身が狭い感じで、これを書いてる……






ステージもサッカーのウズベキスタン戦みたいな、
かなりのアウェイ状態かと思いきや、お客さんが温かかった!




感動しちゃったんだよ~!!




笑いに対しての気持ちが、みんな一緒だから一体感が生まれるんだな~!
きっと!!





かなり楽しいステージを経験出来て良かった~!!






今日は最終日で夜8時位までステージはやってるよ~!!





来年もまた呼んでもらえたら嬉しいな!