NEC_0443.jpg
『人間』と言う漢字は『人』の『間』だから人では無い気がして仕方がない、サブロクのソースケだよ!






こないだ、「中居正広のブラックバラエティー」の番組収録をしてきたよ~!




写真のお寿司かなり美味そうでヤバいよね~!





番組を見たことある人は分かるかもしれないけど、1つのコーナーで、中居正広さんが野球選手のモノマネをやって、それをゲストの方達が誰のモノマネかを当てるコーナーがある!




それに、僕も出演させてもらいました!(もちろんモノマネをやるほうでね)





そのモノマネが誰のモノマネか、伝わればお寿司を食べれるというルールだったよ!






さすがは人気番組!!




かなり有名なお寿司屋さんが、スタジオまでわざわざ出張に来てその場で握ってくれる!




こりゃ美味いの間違いないよ~!!!









どうしても食べたい!!!










しかし…………











僕のやってるモノマネは伝わりにくいものが多いから、大変なんだよ~!





その点、中居正広さんはスゴい!!





伝わりにくいモノマネも、細かい視点でかなり分かりやすく演じる!



しかも面白く!!!



僕とは違い無音で…(笑)





ホントに野球好きな方なんですよねー!






中居正広さんに比べたら、僕はまだまだモノマネに磨きをかけなきゃって感じちゃったよ...






まだ詳しくは伝えられなかったけど、詳しいモノマネの結果は
5月25日と6月1日の二週に渡って放送予定なので、是非観れたら観て下さいね!