むかし銀杏の匂いが臭かったから、屁をこいてもバレないと思って屁をしたら、その屁が卵系の匂いだったからソッコーばれちゃったサブロクのソースケだよ!






今日は朝から野球やってきた!
天気も良かったし、スポーツは良いねー!!






今思えば、色んなスポーツにハマってきたな~!




野球、サッカー、バスケ、バレー、卓球、ゴルフ、バドミントン、水泳、スノーボード、ボウリング


これらのスポーツは、ハマっただけじゃなく、かなり真剣にやってたんだよ~!



自分で分析してみると、球技が好きみたいだ!




おそらく自分も球みたいな顔してるからとみた!



ボウリングを一緒にやるのが初めての人と行くと85%の割合で
「あれ?どっちがボール?」とか
「このボールは何ポンドだ?」

と僕の頭を指してくるんだよ~!!



ベタなボケだけど、とりあえず突っ込まなきゃなんだよ~!







色んなスポーツの中でも、自分にとって意味が分からないスポーツもある。



一番思うのが、マラソンなんだよ~!




ずっと走るのは辛いよ……





長距離がかなり苦手なんだよねー!


マラソン選手とか、公園等で走ってる人みると、尊敬しちゃうよ!!




でも長距離はみんな辛いと思うし、長距離が好きな人ってMな人が多いのかな?ってふと考えちゃう。





僕の野球部時代なんか長距離走は必ずビリから3番目には入ってたもんなー。





野球の話に戻るけど、モノマネでバッターをやってる印象が強くて分からなかったと思うけど、小・中・高とずっとピッチャーしかやってなかったんだよ~。


というより僕は守備が下手くそだから、ピッチャーしか出来なかった!




その分、投げるのだけはかなり頑張ってたから、今でもピッチングだけは芸人さんの中で負けない自信がある!






おじいちゃんになるまでに、テレビ番組などで是非ともピッチングを披露出来たら良いな!






その機会が来るか分からないけど、体が衰えないように鍛え続けよう~!!!