ど~も、お風呂で歯を磨く時右手で磨いて左手は必ずシャワーに当てていないと落ち着かないサブロク山内です。


先日とんねるずのみなさんのおかげでしたの東京勢で打ち上げがありました。


前回は僕のバイト先のモツ鍋屋でしたが、今回はソースケが常連の鉄板鍋屋で開催されました。


仕事でこれない人もいましたが総勢30人近くの大宴会!盛り上がりました。



15分前行動でもう先に来て宴会を始めていた古賀シュウ、花香芳秋、グラップラーたかし、牧田知丈




フライデーに送ってもおそらく1円の価値もない優香さんのモノマネでおなじみ麦芽の小出とAV男優のツーショット写真




織田裕二もキター!!!




一応浅野温子をイメージして写るサブロク山内、なかのよいこ、くじら、山本君




遅れてきたミルコ・クロコップ・武田・テキサス(なぜか馬場っぽい)




年下なので一応頭をなでてみたらまんざらでもない顔の牧田君とそのスタンド「オラキオ」



人が残したオジヤを平らげようとするその姿まさにハイエナ、ハイエナの竹岡




そして、仕事の合間をぬってなんととんねるずのノリさんも来てくれました!いってもみんな収録の時に挨拶はしますがまともに話などほとんどしてないので、ノリさんの座っている席に流れ作業的な感じで30人近くの芸人が入れ替わり立ち代り座って話をしました。


名前を言われて喜ぶ人、いじられなくて落ち込む人、昔コントinなえば(冬に苗場でとんねるずさんがやっていたコントライブ)を学生時代学校を休んで見に行って停学になった人などいろんな人がいました。


そしてノリさんから激励の言葉をもらい、みんなが1つになった所で竹岡君のサ行がいえない三本締めで打ち上げは終了しました。


次回も出られるように頑張ります!!!