ど~も!蝶の様に舞い、蜂の様に刺し、豚の様に食うサブロク山内です!


みんなたくさんのスイーツレシピありがとう!!ただ急に仕事が入って花見にいけなくなりました。でも来年までにみんなが書いてくれたのを作ってみたりして戦略を練りたいと思います!


昨日はめちゃイケやレッドカーペットなどを手がける放送作家の元祖爆笑王主催のライブ『よりすぐり』でした~!!



ライブのチラシの絵・・・。どっかで見たことあるよね・・・。そうなんです!「ろくでなしBLUES」や「ROOKIES」でおなじみの、あの森田まさのり先生の絵です!!!


今森田先生はヤングジャンプで「べしゃり暮らし」というお笑いのマンガを描いていて、お笑いの取材で元祖爆笑王と知り合いになり、なんと作家の役でマンガにも出てきたのです!!(キー、うらやましい!!!)


森田先生は楽屋にも挨拶に来てくれてみんなめちゃめちゃテンション上がったよ~。


ライブのメンバーは小島よしお、柳原加奈子、アントキの猪木、狩野英孝、ザブングル、フルーツポンチ、鳥居みゆき、オジンオズボーン、EE男と、今が旬の芸人ばかり!!!チケットも即完だったらしい・・・。


そんなレッドカーペッター達の中に混じってオジサン2人は頑張ってきました!


くやしがるザブングル加藤と、休憩中に自分の指名客に営業をかけるホスト



なぜかプロレスの楽屋の雰囲気をかもしだす3人


やはりみんなパワーがある!僕らも一緒にいて5歳は若返った気分でした。(家に帰ったら元に戻ってました)


そして打ち上げも盛り上がりました。


このご時勢にダブルピースで写真に写るソースケとフルーツポンチ亘とEE男八嶋と狩野英孝


会えば兄さんと慕ってきてくれるチラリとオメガの時計をアピールしてくるオジンオズボーン高松


お金があれば家でペットとして飼いたいオジンオズボーン篠宮


「ヤバイ!俺の中のビーストが目を覚ました!!」と打ち上げでもウザキャラを演じてくれたこの後も吉本の仲間の芸人と稽古がある為、残った差し入れを全部持って帰ったフルーツポンチ村上


同じ事務所同士で楽しく話す小島よしおと鳥居みゆきと


その空気になじめないザブングル松尾・・・。


あまりの楽しさに自分の写真とるの忘れました・・・(´・ω・`)