とらさんへ

優勝の人は生で見るともっと面白かったよ!でも、ありがとう。宇都宮まきさんは大阪で活躍されてるんですね。小川君の引退はみんな寂しいです・・・。でも彼の意見なのでしょうがないですね。また来てくれる事を願ってます!!!

へもじーさんへ

見てくれてありがとう!またブログに遊びにきてね。

PMAさんへ

今回帝京シリーズも候補にあったのですが、出来ませんでした。次回出来たらやりたいですね。

ろんさんへ

風船ミラクル・・・。響きがいいね!

さんへ

楽しんでもらえて何よりです!!!

アリエスさんへ

後から出るパターンでした~。録画をまたみてね~。

lotteyさんへ

ありがと~。最高にありがと~。

いとうさんへ

1おもろーいただきました!!

なつさんへ

みんなのおきにいりになりたいです!!!

>あこさんへ

家族で笑ってくれてるなんてホントにうれしいです!ご両親にもよろしく!!!



たくさんいたので詰めないと投稿出来ませんでした!よみずらくてすいません!!最後に1言・・・。


みんなホントにありがと~!!