ど~も、元巨人の小田選手はレーシックの手術を受けたのでメガネはもうかけないけど、僕らがモノマネするのは昔の小田さんなので引き続きメガネはかけさせていただきます!のサブロク山内です。


今日は半年に1回の、


『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』


の日です!!


毎回みんな必死にネタをつくって頑張っているのですが、今回はかなり舞台裏で見ててみんな爆笑でした!


だから誰がオンエアされるかわかりません!毎回半分ぐらいはカットされてしまうのです。


あの落ちる装置は本番の日しかないのでみんな頭のなかでしか練習できません。正直みんなぶっつけ本番です。


ナイツのはなわくん、火災報知機の小林、ザブングルの松尾君、スタッフの方々、元ディレクターの鈴木さんなど協力してくれたみなさんありがとう!


オンエアされる事を信じてみなさん録画の用意お願いします!!!


そして今日静岡県は浜松のフォルテホールという所で、


「天下無敵の爆裂ライブ」


というイベントに出させていただきます!(すごい名前だね!)


総勢20組の芸人によるライブです。


そしてこのイベントを仕切る会社からこんな細かすぎる指示の書いてあるFAXが届きました・・・。




「なんじゃこりゃ~?※ジャイくんの忘れ物をみんなで確認!って!!!」


これは他の事務所の芸人さんにも同じのがいってるはず・・・。どんだけ忘れ物してんだよ!


前にバイクの鍵を富士スピードウェイに忘れて帰った事もあるし、自分の携帯で電話してきて「俺の携帯どこにもないんだけど、知らない?」と真剣に言ってくるような人です。天然のおじさんなので気持ち悪いです。


相方のソースケにも凄くにたような所があり楽屋で世間話をしてるときに、ニーズがあるとかないとかいう話をしていたら人一倍大爆笑してたくせに後で後輩に「オイ、ニーズって何だ?」とこっそり聞いていました・・・。


そんな天然オジサン達がいっぱい出るイベントなので浜松の方是非遊びに来てね~!!