NEC_0368.jpg
「げざなほこへまげよはなねうむろさせがこひ」

ドラクエⅠ、レベル30のかなり強い状態から始まる呪文を覚えてた、サブロクのソースケだよ!






こないだ「セーラー服と機関銃」のドラマで共演して今でも仲良くさせてもらってる、中尾明慶くんと福井博章くんと食事をしに行った!



共演と言っても、僕は目高組の事務所の下にある小物屋さんの店員役。
細かすぎて伝わらないモノマネの時の青いジャージを着て、ほとんどそのままの役で出てる。。。


最終回だけは、青いジャージじゃなく赤いジャージを着てるのはみんな気付いたかな?



まだ見てない人はその辺もチェックしてみて!




写真の二人は長澤まさみちゃん率いる目高組のメンバーだ!!



中尾明慶くんの事はこの先中ちゃんと呼ぶね!

福井博章くんの事はこの先ヒロと呼ぶね!



ヒロとは年も近いということもありすぐ仲良くなったが、中ちゃんとは13歳も離れてる…………

中ちゃんから見たら、僕なんてただのハゲたおっさんだ。にもかかわらず、普通に話して仲良くしてくれた!!

もともと「GOOD LUCK!!」というドラマで木村拓哉さんの弟役で出てる時から見ていたので、かなり幼いイメージだったが会ってみると結構大人になっちゃってたよー!!


「GOOD LUCK!!」は、場所によっては今再放送やってるね!


最終回の前の回の木村拓哉さんが怪我で入院してる所に、お見舞いに来たお父さん役の、いかりや長介さんが言ったキツイ一言ってモノマネもしょっちゅうやってるので、再放送で見れたら是非見てみて!

ちなみにセリフは
「おめえーさんには、もうパイロットはむ~り~だ~よ!」っていうセリフだよ!



しかし、子役からやってる俳優さんの成長はすごいな~!!


はぐれメタルを倒した時のレベルの上がり方くらいの成長だ!



ヒロは「セーラー服と機関銃」の後に「ガリレオ」や「1ポンドの福音」等にも出演してて、 5月10~6月8日まで世田谷パブリックシアターでSMAPの草なぎくん主演の舞台に出る予定なので時間あればみんなも是非!



そして中ちゃんは、4月19日からスタートの「ROOKIES」に関川役で出演するから、それもチェック!!




そしてハゲたおっさんの僕は、今日の「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」にコンビで出演するが、少しなので見つけられたらスゴいよ!!!!




後は明後日の「とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル」にも出演予定です!