みんなからの質問等に答えるね!



>hiroさんへ

福岡で焼肉屋さんをやってるんですか?
是非、福岡に行く機会あればお邪魔したいです!




>キングジェイさんへ

DVD購入して頂きありがとうございます!
楽しんでもらえました??



>トルネードマンさんへ

ジモンさんとの食事はたまに、「ナイスネイチャー!」とか「バッドネイチャー!」とかはありますけど、豆知識のお話が多く、為になる事が多いですよ~!




>ハミングバードさんへ

ひとりあたりの金額は分かりませんが、そんなに高いお店じゃなかったですよ~!!
ジモンさんだから特別料金なのかも(笑)




>重盗娘さんへ

鉄板鍋行ってくれたんですねー!ありがとう!
あの味にハマってしまって、今では依存症になってしまってます!




>ももちさんへ

ジモンさん、長野さん!お二人ともかなり専門的な話をしてましたよ~!




>ちろさんへ

もちろんご馳走になりましたよ~!




>104さんへ

ステーキ、一切れ食べたらホント止まらなくて一瞬にして無くなっちゃいましたよ~!




>たまごや専務さんへ

「とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル」は27日ですよ~!




>どらどらさんへ

7年位前だったと思うんですけど、静岡で旅番組に出演してたのでその当時は頻繁に静岡まで行ってましたよー!




>たくさんへ

初コメありがとうございます!また暇な時には遊びに来てくださいね~!




>painさんへ

前よりかつぜつ良くなったかな~?頑張ります!




>orangeさんへ

3月27日「とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル」に出演予定なので、見れたら見てくださいね~!




>恵理子さんへ

こないだ番組で古田選手の引退試合に呼ばれて行ってきたんですよー!
めちゃくちゃいい人でしたよ!
27日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル」にも、出演する予定なので見れたら見てくださいね~!




>クックニワトリさんへ

色々な選手情報ありがとうございます!!
とても参考になりますね~!これからも良い情報ありましたら、よろしくお願いしますね!





プロ野球の順位予想をみんなにも、してもらい嬉しいです!

みんなでプロ野球を盛り上げていきたいですねー!!

twiceさんも言ってましたが、北京五輪もあるので野球には期待しましょう!


面白い外国人選手も一緒に探してもらえたら嬉しいな~(笑)